依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

モテ期

昨日のつづきと言うか

昨日も何となく

若い頃よく遊んで貰った

男友達の事を思い出しては

あの人と一緒になっていたら‥


たられば‥ですが

どうしてるかなぁ‥と


私は

色々な事に嫌気がさして

9年前に地元を出たのですが

その時に

携帯電話の番号を変え

友達の番号もほんの少ししか

移し替えませんでした。


まさか

未だに生きてるとも

こんなにメンタルが回復するとも

思ってもいなかったので

大変後悔しています。


良い友達に

恵まれていたと思います。

今連絡を取りたい人

会いたい人が

たくさん居ます。


特に会いたいのは

ダンスの仲間です。

機会があればまた皆と踊りたい!

きっとまだ踊ってる仲間もいる筈です。


20代半ばにフリーターをしていた時に

出会ったN君

N君はT工大卒の高学歴者です。

私は超学歴コンプレックス


頭の良い人の話を聞くのが

楽しくて仕方がないです。


自分の事を棚に上げて何なんですが

アウトローなコミュニティに

身を置きながら

暴走族や反社の方とは

お付き合いした事がありません。

大変珍しい事だと思います。

(どうでもいいですが

結婚した元夫が遊び仲間では

ありましたが 大した野郎じゃありません。笑)


学歴コンプレックスの私が

19歳で高級クラブで

お勤めさせて頂いて

普通に生活していたら

お会いする事などない

会社の重役の方や

有名著名人の方達と

お食事に行ったり旅行に連れて行って

貰ったりして

勘違いしていた自分が恥ずかしくも

ありますが

とにかく

出来る男性の話はとても楽しかったです。


N君も然り

やはり面白かったです。

そして私なんかと仲良くしてくれて

やがてN君の友達

私の友達

15人くらいが集まるようになり

スキーやテニスに

行ったりする様になりました。


(私 スキーやテニスしたのも

初めてでした。笑)

私をスキーに連れてって

の世界じゃないですか!

私の頭はお花畑‥笑


N君の友達がこれまた

皆 高学歴!

そして某大企業にお勤めしていました。


後にN君とD大卒のA君は

何と!私の友達と結婚致しました!

A君夫妻の次男さんは現在医大で勉強中です。


ちょっとー!私がきっかけ作ったのよ。笑


まぁまぁ…落ち着け私


皆でよく遊んでいた頃

K君が

1年間海外赴任に行っていた時

あざとい私はバレンタインデーに

カードとチョコレートを

送りました。


任務を終え帰国したK君が

デートに誘ってくれました。

チョコレートのお礼がしたいと

何でもいいから欲しいもの言って‥


当時

NIKE AIR MAXが大流行中で

正規の値段では買えません。


2万5千円もするスニーカーを

買って貰いました。


バブル女の

この感覚ちょっと失礼でしたかね?


K君とはその先

進展する事はありませんでした。


次に私が興味を持ったのが

ジャーン!T大卒のM君

初めて話した内容のインパクトが凄かった。


「人類はタンパク源として昆虫を食す時代になるんだよ。」

私 この人何言ってんだろう?

でも 何年かしてM君が言ってた意味が

わかりました。


その頃

私は小さな居酒屋を

営んでおりまして

週末になるとM君は必ず来店してくれて

お店を閉めた後

私の趣味でクラブに行っていました。


M君の同僚が

海外赴任でヨーロッパにいた時には

2人で3カ国旅しました。


同僚のお家以外は

同じ部屋に泊まりました。


「襲うぞ!笑」

と言われましたが

何もありませんでした。


私 今でも男性に対して

臆病で‥

特にボーダーだと知ってからは

相手を追い込んでしまうのが

怖くて‥

SEXも怖いです。


今 とっても恋愛がしたいのですが

流石にこの歳になると

出会い?何処にあるの?


人恋しくて何だか

M君を

思い出したのですが

あの時襲って貰えば良かった‥笑


そうそう

私が

大学に行って居ないから

「T大の学生証頂戴よ。」と

言ったらくれたんですよ。

アレね。失くしてごめん。


楽しかったなぁ‥

どうかお幸せでありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する