依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

コンパ

リアル恋愛に無縁な私

連日で申し訳ありませんが

今日も男性話にお付き合いください。


20代半ば

人生に於いて2回だけ

コンパと言うものに参加しました。


ハッキリ申し上げまして

私は知らない人だけで

飲みたくありません。

(男性側に知り合いが居れば話は別ですが‥)


ある時

友達からどうしてもと

お願いされまして

仕方なく参加する事になりました。


知らない人も苦手ですが

もっと苦手なのが

ヤケにテンションの高い飲み方や

くだらないゲーム

ごめんなさいね。


スカしてる訳じゃなくて

昨日書いたように

私は自分が無知なので

博学な人の話が楽しいんです。


まぁ適当に合わせて

あの頃はまだ飲酒運転が緩い時代で

(ダメですよ!×)

帰りに送ってくれるというので

友達の知り合いだし

送って貰う事に‥


少し酔ってしまった私は

ウトウト‥

ん?車停まった?


目を開けてビックリ!?

ラブホテルの駐車場じゃないですか!?


丁重にお断りしました。

翌日誘われた友達に

2度と誘わないで!

と怒ってしまいました。


そして

違う友達からまたまたコンパのお誘い

その子は仲良いし良い子なので

仕方なく参加しました。


やっぱりあのノリ‥

(早く帰りたい。)

‥でやはり送ってくれると言われ

車に乗りました。

乗ってはいけないという事なんですね。


部屋の前に着いたので

「今日はありがとうございました。」

と差し支えのないお別れの言葉を‥


すると‥

キスされそうになりました!( *`ω´)

何でそうなるの?

コンパってそういう会?


媚びるタイプじゃありません。

女の子〜╰(*´︶`*)╯♡って感じでもありません。


車に乗ったからそうなるなら

ごめんなさいね。


コンパ大嫌い!!


その後2度とコンパには行って居ません。笑

×

非ログインユーザーとして返信する