依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

またやっちゃった。

日曜日

朝7時起床。朝食後寝落ち‥


14時起きる。

昼食後寝落ち‥


起きなきゃなぁ‥

まだ明るいねぇ‥


あれ?暗い‥

21時30分!!

馬鹿なのか?私‥?


本当に怠いんです。

食欲はあるんだけどね。

何?この怠さ‥


毎年

調子の悪い時期があって

毎回更年期かと思い婦人科に

行くも全く問題ございません。


クローン病と診断されて

1年半‥

こちらも今のところ

何の症状も出ていません。


本当に基本健康なんです。


唯 

こうして時々過眠モードに入ります。

寝るの楽しい!


一応

施設長に報告メールを送りました。

素晴らしい返信が‥

過去3か月の私からのメールを

読み返したところ

同じ時期(月末)に

起きられない。怠い。と

メールしているとの事です。


抗わず寝ててよし

と返信頂きました。




あっ!

昨日 嫌な夢というか

仲間内ではD D

(ドラックドリーム)と言って

ドラックを使用している夢を見る事を

言うのですが


仲間は止めたくて頑張っているので

大抵は嫌な夢です。


私が昨日見た D Dは

最初に薬を使い始めた頃

男友達と2人で使う夢でした。

使う寸前ギリギリで

パパの電話で起きたので

夢の中でも使ってないです。


薬友達だから

いい奴と言うのは

間違いなんでしょうが

彼は日本料理屋の息子で

よくランチを食べに行きました。


私も飲食のお店をしていたことが

あったので

開店時に手伝ってくれたり

ふぐ調理師免許を取るといい。

自分の店で働いてみないか。と

声を掛けてくれたりしました。


こんなことやめなきゃな‥

と言いながら

やめられないまま


ある日

彼のお店に行くと

お店はありませんでした。


一等地にある

良いお店だったのに‥


お父さんの具合でも

悪くなったのでしょうか?


彼とはそれっきりです。


生きているのか

死んでしまったのか


施設で話したことがあって

いつか

自助グループの

大きな集まりで会えたらいいね。

と言われました。


生きてて欲しいです。


あっ!

今日も男性関係の夢を見てました。

私 欲求不満かも?笑


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する