依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

パパとデート

今日はパパが仕事で

近くまで来てたのでランチしました。


パパは65歳なのに

若い子が好む食べ物が好きです。


揚げ物 コカコーラ

マヨラーだし

私が食べてるものまで

ちょっと頂戴と食べちゃいます。

子供かっ!


一緒に暮らしていた頃

何でも食べる前に

マヨネーズをかけるので

よく発狂しました。笑


パパは血圧が高いから心配です。

死なれたら

借金返せない!


あの頃

怒ってばかりの私は

「死んでも

棺桶から引きづりだして叩き起こす!」

なんて暴言吐いてました。笑


私とパパは

食に限らず色々と好みが真逆です。


今日のランチも

私はジャンクなものを

食べないのですが

(たまに無性に食べたくなる時がありますが)

ケンタッキーに行きました。


出会って9年

「いい顔になった。」と言われた。


「ハヤシ先生に恋してるからじゃない!?」

「1000%無いから!笑」

「だから 良いんだよ。だって私ボーダーでしよ?」


こんな感じで帰宅。

そしてまた寝落ち‥


昨日から

寝っぱなしで友達からの電話も

取れなかったから

夜遅くに友達から電話‥


心配されて幸せです。

ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する