依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

今までのストレスが( ´∀`)

私はパソコンを持っていた事が

2回あるのですが

何しろ

取説読むのが面倒くさい。

そんな雑な性格でも

立ち上げはできるという

奇跡を興すも

殆ど使わずに捨てています。


然も初めて購入したパソコンは

知識がないから

店員さんに相談すると

「何をされたいですか?」

と聞かれ


その頃ダンスをしていた私は

自分達が踊るために使える

(当時はカセットテープ)の音楽編集なんかが

出来たらいいかなぁと‥


無知って怖い。

店員さんに言われるまま

35万円もするパソコンを購入


音楽編集一度も出来ませんでした。

パソコン教室にも通いました。

ここにも書きましたが

努力我慢継続することが出来ない。

クズです。


このブログは

以前はiPhoneで書いていたのですが

iPhoneが壊れてしまい

現在は頂きものの楽楽フォンで書いています。

ところが調子が悪く

物凄いストレスを抱えながら書いていました。


がっ

昨日気づいたんです!


iPad持ってました。

これで書けるじゃない。笑

何故気付かなかった?

やっぱり私アナログ無知怠慢‥


これで写真撮って載せられる!

皆さんみたいに

凝った事はやっぱり調べたりしないと

出来ないんだろうけど

取り敢えず楽楽フォンからのストレスからは解放されます。


因みに今まで使用していた

壊れてしまったiPhoneと


楽楽フォンです。

×

非ログインユーザーとして返信する