依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

この子だけ( ´∀`)

ステイホームで新しく始めた事

ありますか?


私は無いんですけど‥笑


強いて言えば

ONE PI E C Eを読み返す気になった事ですかね。

それでも

今67巻スロースペースですね。


スーパーで感じるのが

食材が少し高値になって

お財布には厳しい‥


お野菜は葉物が

施設の近くの農家で一品100円

美味しくて助かります。


マメさの無い私には

家庭菜園も無理だろなぁ( ; ; )


バブルの頃

トレンディドラマに出てくる様な

お洒落な部屋に憧れて

観葉植物をいくつか置いてみたのですが

これが悉く枯れてしまうんです。


サボテンまで弱らせてしまいました。


私を裏切らないのはこの子だけ

豆苗


お水に付けておけば

もう一度食せる。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する