依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

午前3時

起きました( ; ゜Д゜)


サザエさん観てる途中から

スゴく眠くて…



今朝

ちょっと運動不足が続いたので

エクササイズDVD を観ながら

体を動かし始めたら

5分も持たず

頭が酸欠みたいになって

気がついたら

気絶してたようで

正座スタイルでした。


それも時間にしたら

2分とか?くらいかな…


先日の診察で

ハヤシ先生と話し込み過ぎて

頓服お願いするのを忘れてしまい

直ぐに看護師さんに

前の処方薬なら

残りがあるのですが

これで代用出来るか

聞いて下さい。

とお願いしたら

 

ハヤシ先生

既に次の患者さんを診てたようで…


薬の管理をしっかりしないと

施設で注意されます。


持参してきていたので 

看護師さんに見て貰いました。

「前に飲んでいたんですよね?」

薬の袋の日付は

1年前です。

「これで大丈夫ですよ。」


本当に?と

思いましたが帰りました。

帰り道に1錠

夜になりもう1錠服薬


心当たりはこれしかありません。


病院に電話をして

当直の先生に 

相談しましたが

服薬をやめるように

言われただけで…

(休日で仕方ないとは言え

依存症の先生でないことが

頼りない。余計に不安に…)


貧血とかと思い

早めの夕食に

パセリ(鉄分多いと知りました。)

赤身肉を食べました。


それからの寝落ち

もう4時じゃん。まだ4時じゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する