依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

マッチングアプリその後…

あのぉ…

退会しました。


私には合ってなかったようです。


とにかく

スゴい勢いで(いいね)を押して

下さるのは

嬉しいのですが

対応出来る人数に限界が

あります。


約200人くらいの方から

8人くらい選ばせて頂き

アプリ内でメール交換を

始めたのはいいのですが


2人が即日会いましょう攻撃で

恐くなりブロックさせて頂きました。


最終的に3人の方とは

暫くメール出来たら良いなぁ…と

思いました。


後の方達もいい人そうでしたが

会いましょう。

会いませんか?に

なってしまい私の感覚では

3日間のやりとりだけでは

早すぎる感じがして

退会を決めました。


最後に驚いたのが

ブロックした方が

プロフィールを変えて

登録していたことです。


身分証明書確認の筈では?


3人の気になる方達だけでも

LINE交換くらいすれば

良かったかなぁ…

悪いことしたかなぁ…と

思ってます。


アナログだから

ダメなんですかね?


施設長に話したら

注意されました。

(通所中はSNS 禁止です。

実はこのブログも駄目です。)


さよなら

マッチングアプリ…

ご縁がなかったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する