依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

上がってきたかな?

緊急事態宣言解除


まだ体調がいまいちですが

昨日今日と施設に行きました。


電車混んでた…

個人的には二次被害が

怖いです。


でも

解除されないと

困る方が沢山います。


私に出来ることは

自分が感染しないように

清潔にすることだけです。


今日は

恐らく具合の悪い原因の

1つでもある内容を

スタッフと面談しました。


施設事なので

書ける範囲のことを

まとめられませんでした。

残念ですが

モヤモヤしたまま帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する