依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

癇癪

水曜日

目標が出来て

明るい未来が見えてきたのに


水曜日の疲れが出たのか

とても体調が悪い。


パパに電話したら

病院へ行けと言う。

そりゃそうだと思う。

だけど

今日は支度も出来ないレベルの

怠さだと訴えたら


施設に行かないからだとか

食べないからだとか

憎らしいことばかり

言って攻撃してくる。

「だったら食うもの送って来い!」

久しぶりに暴言吐きました。


そこから

ボーダーの悪いところなんですが

ジェットコースターと

言われる気分の激しい変調です。


もう施設には行かない!

だいたい普通は

5年でスタッフ研修に入るのに

言いようにあげられて

研修の話何て全くない。


然も

高校認定取っておけば

何か就職の役に立つ時があるからね。

って言ってたし…


私 いらないじゃん。


パパがどれだけ

施設長に助けてもらったか

考えなさい。

と言いました。


そんなことは

重々わかっています。

感謝しかありません。

怒っても恨んでいるわけでも

ありません。


ただ

私はスタッフになる日が

やって来る気がしない。


男子部になりますが

最年長のスタッフで55歳です。

その方も昨日今日

スタッフになったわけじゃありません。


久しぶりに書きたい不満は

沢山ありますが

施設のことなので

余り書けません。


ボーダーの悪いところです。

自分の思い通りにならないと

癇癪おこして

回りを巻き込む。


今日は頓服飲んで何と日を跨いで

0時過ぎ迄寝ていました。


施設行きたくない!

ずっと目覚めたくない。


今は興奮してるし

錯乱もあるかな?


薬使って死んでもいいや…

って思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する