依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

今日も行けなかった…

昨夜

余りに辛い日が続くので

施設長に電話しました。


何をしても辛い…

何をしても泣けてくる…


一応

頓服があるのですが

私の頓服の飲み方が間違いだと

言われているので

先ずは施設長に確認してます。


イライラ 不安時と

書いてあるので

以前 不眠の時にイライラするので

服薬していたのですが

これは❌だそうです。


いつならいいのよ?


今度やったら

処方薬スリップで0日から

やり直しと言われています。


鬼!笑っ




男性の方ちょっと失礼します。


昨日から生理です。

初潮から約40年

ペースと量に変わりはありません。

同期生に驚かれます。


今まで

生理痛に悩む事は

ありませんでした。


ところが

今回はのたうち回るほどの痛み

初めて鎮痛剤に頼りました。


頓服勧告令が

解かれました。


???わからない…

何故ですか?

施設長。


施設長は仲間の生理も

把握しています。


女性ホルモンはメンタルの

バロメーターでもあります。


施設長の頓服確認の

お陰で3か月は飲まずに

やり過ごしてきました。

だから

必要ないといえば

必要なかったのかも…


それに

アカシジアと言う

不快な副作用もあるので

今の辛さから楽になるか

副作用に苦しめられたくないか

もう少し我慢してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する