依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

悪い奴…

先日

身体もメンタルも

おかしいせいで

気味の悪い動画ばかり

観てる話を書きました。


世の中

悪い奴らがいっぱいいて

犯人逮捕に至っていない案件が

沢山あります。


被害者のご家族の

気持ちになると

胸が締め付けられるばかりです。


私自身

10代の頃はグレて

沢山の方にご迷惑をかけてきました。

謝罪出来る機会があるなら

心から謝罪させて頂きたいです。


こんなバカ野郎な私ですが

過去にこんなことがありました。 


私が地元で一番長く診てもらった

精神科の主治医の先生…

ハヤシ先生もご存知で

地元では名医と言われて患者さんも

沢山抱えていました。


ある診察の日に

「この前のこと覚えてる?」

「私 何かしましたか?」

どうやら

OD オーバードーズをして

搬送されていたらしいです。

意識が戻らない私…

「僕が送って行ったんだよ。」


私は無知で

何て親切な主治医なんだろう。

と感謝しました。


その話をハヤシ先生にしたら

「あり得ないね。」と言われました。


何を感謝してんだ私…


私のマンションは

オートロックでキーがないと開けることが

出来ません。


あの日

何が合ったのか全く記憶にありません。


その後

地元の医療業界に詳しい友人に

あの主治医の先生の

黒い噂を聞いてしまいました。


噂ですが…


あの日

何もなかったことを祈ります。


もうひとつ

危ない目に合う所だったことがあります。


これも私の無知さが

招いたことですが…


私が逮捕され留置場を出た日の話です。

何故逮捕されたかは

(薬物事犯ではありません。)

このblogの頭の

(成れの果て)に書きました。


担当の形事さんは

とても良くしてくれました。

罪を認めているので

毎日の取り調べには

必ずコーヒーとタバコを

差し入れしてくださり

ずっと談笑をするだけでした。


私が被害者にしてしまった

店長にどうして欲しいかを

聞いてくれ

慰謝料の話をまとめてくれました。


留置場を出た私に

「夜 電話するから…」

と言われました。


私は今日出たばかりだし

様子見かな?と思い電話を待ちました。


「今から行くから…」

そこでも家庭訪問かと

慌てて菓子折を買いに行きました。


形事さんが部屋に上がって来たので

私は正座をして

「お世話になりました。」と

挨拶して

何故か飲みに連れて行かれました。


お店を出ると

「俺は今から行ってもいいよ。」


ここでやっと気づきました。

勿論お断りしました。


後に反社の親友トモヒコに

話したら

「バカだな!そういう事は早く言ってこいよ!」

と怒られました。

 

悪い奴は

いい人のふりしてやってくると

勉強になりました。


50を過ぎた今

誰も誘ってくれないか…笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する