依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

痩せて来た。

毎日運動不足とダイエットのために

エクササイズと腸に良い物を

摂るようにしてきました。


抗精神薬系のお薬の副作用は

お通じが悪くなり

私は特に悩んでいます。


今迄最高で

ひとつき御無沙汰したことがあります。

食べたものどこにいったんでしょうね。


先週から毎日

異常な睡眠時間を

とっています。


夕飯を食べる時間も寝ているので

そのせいか

2㎏痩せました。

体脂肪も減りました。


素直に嬉しいけど

体力が落ちないよう

エクササイズは続けて行きます。


昨夜は起きたのが23時!

流石に寝付けず

ワンピース読みました。


私のツボのところ

泣きすぎて顔がグシャグシャに

なりました。


今日もマスク作りに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する