依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

心も体も…しんどい

施設に行くつもりが

何だか怠さが抜けきらないので

休むことにしました。


熱はありません。


お昼から三度寝して

起きたら夜の10時でびっくりです。

珍しくご飯を食べる気にもなりません。


体が弱ってるせいか

息子やお養父さんに会いたいです。


息子は契約社員だから

きっと自宅待機でしょう。

収入もないんじゃないかと思っても

何もしてあげられないのが

心苦しいです。


さっき起きて続きを書いてます。


昨夜

ブログを書いてから

少し泣いてしまいました。


薬の夢ばかり見るし

飲酒欲求も出てきました。  

正直なところ

辛さを忘れるために

使いたいです。

 

でも皆頑張っています。

 

弱音吐くな!私。

 

昨夜から何だか

ネガティブなので

家で鬱ぎこむより

施設にいった方がいいかなと

思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する