依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

プレロックダウン?

今日は

知人の家に未だ居候中のパパに

わが家に転送になっている

パパの郵便物を渡すため

(何でわが家に転送?)

主要駅で待ち合わせをしました。


まだまだ

パパには依存しているので

会えるのは嬉しいんだけど

相変わらずまとまった

収入はないみたいです。


仕事のことは

聞いたところで

腹が立つだけなので

私は今の私の治療や生活を

乱されなければ

それでいいです。


怒ったところで

疲れるだけです。


パパが

ごはん御馳走してくれる予定が

どこもやっていない!

開いていてもテイクアウトのみ。


マックもタリーズも

丸亀製麺もやってない!


仕方ないから

コンビニでおやつと飲み物買って

ベンチで休憩


Uber Eatsがいっぱい動いてました。


不要な外出は避けなければ…

名残惜しいですが

サッと帰宅しました。


然し

ひとけの無い駅に繁華街

気味が悪かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する