依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

短縮+通所日数減

火曜日

昨日

過眠で通所を無断で休んでしまったので

4日ぶりの通所になりました。


新しいルールが決まりました。


現在

マスクを作っています。

施設は広くないので

密接しないように

1日に通所出来る人は2名まで

になりました。(+_+)


絶対に施設が必要な人が多くは

ないのですが

絶対に私は入っているようです。


5年もいてまだレギュラー笑っ


まぁまぁそこは

私はスタッフになりたいので

勉強させてもらいます。


週に三回を目安に通所になりました。


自宅が近いのでなんとでもなると

思っています。


休所日は

ONE PIECE 読みます。

×

非ログインユーザーとして返信する