依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

困り事

コロナウィルスの影響で

施設のプログラムは

時間短縮


自助グループは会場が

借りられない為

オンラインミーティングに

移行しています。


先日

ホームグループで

オンラインミーティングを

やりましょうと言うことで


私は初の試み…


ところが私のスマホは

頂き物の

古いラクラクフォンで

対応出来ず

ミーティング時間終了

皆 すまぬっm(__)m


ここから

愚痴と怒りにお付き合いください。


そもそも

使いこなしていたとは

言いませんが

私はAppleユーザーでした。


パパが私のクレジットカードを

ブラックにしてしまったせい?

現在iPhoneは高値で

とてもじゃないけど一括では

買えません。

先の事情で

私は分割でも買えません。


中古でも全然構わないのですが

iPhone8でも5万円くらいするんですよ。


今のラクラクフォンは

有り難く頂戴しましたが

誤差動が酷く

ウィルスフィルターが強いのか 

すぐにシャットダウンします。

Androidさっぱり分からないし…


このblogに写メをあげるには

この画面から撮らないと

あげられません。 


皆さんのblog素敵で羨ましいです。


Skypeのメッセンジャーも出来ない。

メルカリアプリも対応出来ない。


超ストレスです。


それなのに

パパが半年くらい前に

海外でスマホの盗難にあって

自分はiPhoneXRに買い換えた💢


何でパパが買えて

私に買ってくれない💢


それに発狂して

暴力的な私は

警察沙汰にもなりました。


iPhone欲しいです…

×

非ログインユーザーとして返信する