依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

やっと

観に行ってきました!


(パラサイト 半地下の家族)


アカデミー作品賞

私は絶対に

(ジョーカー)が獲ると思っていました。

私2回観に行きました。

 

ごめんなさい。

今日やっと観に行けて

こりゃ~作品賞になるべき

⬆偉そうに笑っ


エグいので

お嫌いな方もいらっしゃると

思います。


私 映画の趣味変わってるので…


韓流ブームがやって来たとき

私は留置場に居ました。

ここのブログにも書きましたが

違法薬物てはありません。


留置場で自由時間に

本が読めるのですが

(冬のソナタ)

流行ってるとは知らず読んで居たら


刑務官さんが

「いいの読んでるね。」


と言われたのを思い出します。


途中までしか読めなかったので

最後 どうなったか知りません。


ハリウッド映画好きですが

ラブロマンスは好まないんです。

多分 いい恋愛をしていないから

共感出来ないんだと思います。


ラブはダメですが

韓国映画は日本映画より

面白い!

(JSA)⬅古っ

(オールド・ボーイ)


日本はやっぱアニメ大国何かなぁ…


話ちょっとそれますが


子供の頃

夕方に(トムとジェリー)を放送していて

同じ話 何度も観てますが

未だに笑える。(DVD 有ります。)

それにアニメのBGMにクラッシックって

ナイスじゃないですか?


でも 

母に(セサミストリート)を

観せられていたのは

嫌だった。


何かキャラクターが恐い。

未だ日本人の子供には

原色のキャラクターや

肌の色が違う子供達に

馴染めなかったんじゃないかと…


私だけかなぁ笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する