依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

日に日に弱ってるんじゃないか?

昨日も

スーパー引きこもりでした。

動かないからだけど

とにかく怠い。


一昨日は

トイレットペーパーが

一個しかないので

仕方なくドラックストアに

一時間前に並ぶ。

何で並ばなきゃ行けないの!

ストックは十分にあるのに…💢


寒いし

花粉症で鼻水は止まらないし

あ…お腹も壊してました。


グチってすいませんっm(__)m


昨日は食べ物の備蓄あるんですけど

すっごいお菓子が食べたくて

お昼も夜もごはんはお菓子笑っ


お菓子って美味しいなぁ💕


お菓子に限らず

美味しいものは

どうしてカロリーが高いんだろう??


お野菜がないので

スーパーに行かなくてわ…

正直面倒臭いです。

×

非ログインユーザーとして返信する