依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

疲れてた。

早朝6時半に帰宅。

洗顔と歯磨きをして

映画を観かけたものの

すぐに睡魔が…


昼に起きて食糧を買いに出掛けて

軽く食べて

映画の続きをと…

10分と持たずに寝落ち笑っ


次に起きたのは

視聴予約していたNEWS ZERO 23時!


目が覚める前に見たのが

病院の夢…

慌てて薬を飲みました。


よく寝たー!


今から眠れるかなぁ…


午前3時半

やっぱり覚醒。


何か食べてしまいそうで

嫌なので

取り敢えず

お風呂に入りました。


レジンを初めてから

LED ライトがあるので

セルフジェルネイルもやってみました。


材料は100均で揃うので

節約にもなります。


まだワンカラーしか

出来ないけど

ネイリスト並みの仲間がいるから

教えてもらいたいと思います。


映画の続きを観ます…

×

非ログインユーザーとして返信する