依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

夢…

施設が休みで

ビックリするほど暇してました。


来週

地元に帰省するし

支給日前でお財布が寒いです。


仲良しちゃんに

何かイッチャッテる映画ないか

聞いて三回に分けて見終わった笑っ


2. 3日前に書きましたが

映画が一気に観られません。


多動です。


途中寝落ちして

(映画がつまらなかったわけじゃなく)

このblogの冒頭に出てくる

元カレの夢を見ました。


その彼(店長)は素晴らしい人で

素晴らしい男性でした。 


私がボーダーだとわかったのは

店長との破局があったからです。


こんな私を 

誰よりも愛してくれた店長… 

今更

ボーダーだったから「ごめんなさい。」

なんて言葉が通用するとは

思っていません。


依存症プログラムに

傷つけた人達に直接埋め合わせをする。

という項目があります。


私はまだこの項目まで

来ていませんが

店長を追い詰め過ぎてしまったので

直接お会いして謝罪するのは

逆に迷惑だと今は思っています。

一生反省し続けて店長の幸せを

祈り続けます。 


店長との夢は15年経った今でも

たまに見ます。

あの頃と変わらず夢の中でも

愛されている私。


こんなモンスターを愛してくれて

ありがとう…

幸せでいてください。

×

非ログインユーザーとして返信する