依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

ストーカー その3

その日も

狂った私は店長のマンションに

行きインターフォンを

押しました。


(ガチャッ‥)


扉を開けてくれたのはミクでした。


「着替えるからちょっと待ってて。」


私は

その日カミソリを持参していました。

扉の前にしゃがみ込み

しばらく考え

まさに手首に充てた瞬間

ミクがカミソリを取り上げました。

然も刃の部分を握ってるのを

私が引いて

しまったので

逆にミクに怪我をさせてしまいました。


何がどうなったのか

記憶がないのですが

私は店長宅に上げて頂いて

ダイニングで

ミクが怪我の手当てをして

その横にはまだパジャマ姿の

店長がただ呆然として


何を話したのか

記憶にありません。

×

非ログインユーザーとして返信する