依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

ストーカー その2

店長との別れを

受け入れらない。


私の奇行が始まりました。


この先

大変不快な描写が沢山

出てきます。

閲覧にご注意下さい。


とにかく

店長のマンションに

毎日のように行きました。


インターフォンを押したところで

開けてくれるはずが

ありません。


出勤時間を見計らい。

店長の車の前で待ち伏せです。

私の存在などないかのように

店長は運転席に乗りエンジンをかけました。


私はボンネットに

うつ伏せになりました。


しばらくして店長は車から降り

行ってしまいました。


次の日は

車のタイヤ全てを

千枚通しでパンクさせました。


その日の営業終了後

部長に呼ばれ

髪を引っ張られ引き摺り回され

ました。

しかし

警察を呼ばれたり

店を辞めろとは言われませんでした。


意地でもお店は休みませんでした。

売り上げも下がる事はありませんでした。

私のお客様は

他のホステスさんも喜んで

ヘルプについてくれるほど

マナーが良い人ばかりでした。

女の子、お客様には

感謝しかないです。

×

非ログインユーザーとして返信する