依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

施設の大晦日

新年

明けましておめでとうございます。


大晦日は施設で

過ごしました。


大晦日と年始初日だけは

お子様連れO.K. です。


お子様のいる仲間は一人を除いて

皆 シングルマザーです。


下は4歳から上は小学4年生まで

総勢7名。

子供達も顔見知りなので

いとこ同士みたいです。


スーパーで

お寿司と煮しめを買って

献品で頂いたお蕎麦を

食べました。


夕方帰宅して

友達のいない私は

DVDに録画機能がないので

テレビ何観ようか迷った結果


井岡選手のタイトルマッチと

RIZIN を観てました。


仲間から

ガキ使に天心選手出演のLINE…

流石 ガキ使!


ダイジェストで観れるかな?


昨夜

アルコールの自助グループ

行ったのに

本音→ちびちびやりながら

観れたらなぁ

と妄想しておりました。


今年も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する