依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

ご挨拶

今年4月からこちらで

ブログを書き始めました。


地味に書いてきましたが

見にきて下さる皆様に心より

感謝しています。

有り難うございます。


私がしてきたことは 

犯罪です。


たくさんの人を

傷つけてきました。


そんな自分が嫌で

バカな事も考えましたが


私はまだ生きています。


これから

埋め合わせをしていきたいのです。


有り難いことに 

私には応援してくれる

仲間や友達

それと居場所がありました。


それに

気づけて良かったです。 

何よりも大切な事でした。


いつか必ず

生まれてきてよかった!

生きてて幸せだった!


そういう自分になります。


来年も宜しくお願い致します。

 

良いお歳をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する