依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

泣いた夜

現在😏20日午前2時。   

頓服も飲んだんですけど

目が覚めました。  


昨夜

パパに怒りました。 

私は疲れていると怒ります。


嫌なことを思い出したり

あの時のあれは

おかしくないか?

9割はパパのことです。


現在パパは海外の仕事に 

行っていますが 

電話をして

ギャーギャー怒りました。


今回怒っているのは

マンション売却金のお金を

パパの知人の金融屋が

全額持って行って

詳細を知りたいからと

伝えてあるのに

なしのつぶてだからです。


パパは借りたのは1500万で

利息もあるからなんとかと

言い出すので


お人好しもいい加減にしろ!

舐められてんだよ!


私は

(法テラス)に行くと言いました。


こっちも書類を確認しなくちゃいけない。

一緒にやるから待ってといいます。

パパのやるからも

あてになりません。


電話を切った後

欲求が…


夜だし一応病院に電話をしましたが

ハヤシ先生がいるはずもなく…

当直の先生に繋いでくださいと

保留の長いこと長いこと。


当直の先生は依存症担当じゃないので

イラついて切りました。


それからは自分に

お金が勿体ない。

楽しく使えない。

と言い聞かせました。


涙が溢れて来ました。


お正月は薬の再使用が

もっとも高い時期です。


流石に施設も

三が日はおやすみです。


私どうやって

過ごしたらいいんだろう。


去年のスケジュール張は真っ白でした。

記憶も全くありません。


ずっと眠れたらいいのに…

×

非ログインユーザーとして返信する