依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

あれから一年‥ その11

帰宅して

荷物ばらして居たら

無性に寂しくなりました。


でも

次の日からは

また施設通所が始まります。


遅めの就寝。

でも朝早い。


仲間の顔を久しぶりに

見たら

何の事ない

元気な

おしゃべり野郎でした笑


仲間も

「りょうさん居ないと静かだわ〜」と

言っていました。


さて

次はイベント本番!!

気合いだ!!


ちょいとテンションを上げるため

(元来 躁状態よりですが‥)

自助グループ主催の

クラブイベントに行きました。

勿論 アルコールは❌です。

私 はハヤシ先生から

レッドブルも禁止されてます笑


レッドブルウォッカやモヒート

飲みたかったかなぁ‥


クラブイベントは

2回目でしたが

前回は人数も多く

結構盛りがって楽しかったのに


この時期

具合が悪い人が多いのですかねぇ


少なかったのでイマイチでした。

不完全燃焼‥

おしゃべりして

軽く踊って帰宅しました。


施設 自助グループのこと

細かく書きたいのですが

書けないことが沢山ありすぎて

つまらないと思われていると

思いますが

申し訳ありません。


何しろヤク中アル中の話なので

私の事は書けますが

色々配慮させて頂いています。


私は若い頃

ディスコにハマってクラブまで

ダンスが大好きでした。


バブルの頃はVIPルームで

悪い薬をやっていたので

マハラジャとかは行けません。


何か朝営業をしているらしいですね。

バブル時代の方が

出勤前にひと踊りと聞いた事があります。


私は

youtubeで音楽だけ聴いたり

ダンスのレッスン観て

踊ったりしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する