依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

あれから一年‥ その8

翌日は午後から

20年来の男友達と

ランチして映画に行きました。


彼は薬物やアウトローに

全く無縁な方なのですが

何だか波長が合うので

仲良くしてもらっています。


夕方迄

付き合ってもらい

それからは隣の区の中学の

友人達と居酒屋さんに

行きました。


その居酒屋には

ノンアルコールビールが無くて

少しザワザワしました。

変ですね‥

ノンアルコールビールがないくらいで‥


その日もめちゃくちゃ

タバコが吸いたかったです笑


この晩から

マドカ宅に連続お泊まりです。


0時をまたいでしまいましたが

待っていてくれました。


その晩は軽く話をして休みました。


私は睡眠障害があり

寝たり寝れなかったりで

面倒くさいのですが

マドカはそのリズムに合わせてくれました。


それと彼女は朝食を

食べないのに

朝食以外にも事前に

食べたいものリクエストに

答えて手料理を作ってくれました。


ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する