依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

あれから一年‥ その7

節約して貯めたお金。

節約して使わねば‥


高速バスは安くて

意外に快適です。


行きは昼前に出発して

17時着です。

地元の同級生と

居酒屋さんに集まる予定です。


高速バスが週末は少し高いので

平日4日間の滞在予定に

地元の友達から

大ブーイングでした笑


私は最終学歴が中学なので

今夜の仲間とは約35年来の

付き合いになります。


皆んなおっちゃんおばちゃんに

なったなぁ‥笑


昔の話って

結構覚えてるんですね。


残念だったのは

以前書いた反社のトモヒコが

この数日前に逮捕されてしまい

会えなかった事です。

反社のトモヒコは接見禁止で

面会も行けませんでした。


私の友達酒豪が多いんです。

私は抗酒剤を飲んでいるので

お酒は飲めません。

ノンアルコールビールです。

ノンアルコールビールって

酔わないから

どんどん飲んじゃうんですよね。

お腹ガボガボ!苦しい。


飲酒欲求は

湧かなかったのですが

タバコがめちゃくちゃ

吸いたかった。

堪えた‥

禁煙は約2年です。

2年単位で

何度か禁煙して来ましたが

もう2度と吸いたくないんです。


この日は友達んちに

泊めてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する