依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

欲求再来 その3

前回の欲求から数ヶ月


こんな苦しい思いを一生抱えて

行くなら

スベって死んでしまった方が

いいと思いました。


私は此の地の売人を

知りません。


今回私は酷い事をしてしまいした。


少し前に入院仲間の1人が

辛い事があり再使用しました。

結局何も楽しくなかったと

嘆いていました。


彼女は売人を知っている。

彼女を誘うつもりは毛頭ありませんが

「売人を紹介して欲しい」

と電話をしました。


彼女は

「りょうちゃん何があったの‥」

泣かせてしまいました。

スベったばかりの彼女に

何て事を言っているんだろう‥

私は酷く後悔しました。


彼女は自傷が酷く

何でも自分が悪いからこうなったと

自分を責めます。


私も辛いときに使うタイプなので

スベって後悔するのは重々わかっています。


彼女は言いました。

「りょうちゃん。

今度私が辛いときに

一緒に楽しく使おう。

その後一緒に入院しよう。」


これが共依存です。

×

非ログインユーザーとして返信する