依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

欲求再来 その2

映画の内容に何度か

涙腺が緩みました。


舞台挨拶後

パンフレットを購入し

サインをして頂きました。

映画は割と観る方ですが

パンフレットを購入することは

皆無です。


元芸能人の当事者から

「一緒に頑張って行きましょう!」と

握手をしました。


帰宅。

翌日起きて何だかザワザワします。


欲求です。

薬を使いたい。


でもこのタイミングでどうして?


答えは昨夜の映画です。


何にどうして?

考えました。


先ずは邦画であり

主人公のヨレ方が私と似ていたのです。


家族会なるものがあるのですが

家族の中に

薬物で問題を抱えている家族同士が

話を分かち合ったり

どのように対処したら良いかを

学ぶ場です。


私の母は中学生の頃から

学校 警察に

一度も来なかった。

憎い。悔しい。寂しかったです。


フラッシュバックです。

×

非ログインユーザーとして返信する