依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

解離の引き金 その3

現在も頻度は少なくなりましたが

解離はあります。


頻度が少なくなったのは

単純ですが

解離するような事を

しなくなったからだと思います。


ハヤシ先生の本にも書かれています。

(解離は治る病気)


スタッフから注意されながら

それでも中々やめれなかった事


動画を観ることです。


心が穏やかになるようなものなら

問題はありません。

ペット動画なども観ます。

本当に可愛いし

癒されます。


然し

自分でも理解出来ないのですが

破壊的な生き方しか出来ない私が

好んで観る動画は

未解決事件や残虐な事件に関する動画です。


それらを観るのは

疲れている時

寂しい時です。


その後

具合が悪くなります。

ひとりなら翌日施設に

行きたくなくなり

頓服を飲んで引きこもり。


パパと会う日が

最悪な結果を招きます。


財産を失った事を思い出し

憎しみが蘇ります。


細かい細かい事を‥


いついつに

何々のブランドの何を

質入れした。


いつまでに

何々をしないと何やらの仕事が

駄目になるから

幾ら幾ら貸して欲しい。


いついつまでには

返すから‥


それらが引き金となり

周波数が狂うとでもいいましょうか‥

×

非ログインユーザーとして返信する