依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

打たれ弱い その2

翌朝

昨日の出来事を引きづったまま

目覚めました。


仲間には会いたい。


でも

施設に行きたくない。


私は外面がいいというのでしょうか

元気の無い自分を

見られるのが嫌です。


そのくせ

ミーティングで話をする事を

(下ろす)と言うのですが

下ろしながらピーピー泣きます。


昨夜

未だパパに

暴力を 振るう自分が

悔しい。


でも相変わらず

マイペースなパパが憎い。


(薬をやりたい。)


スマホで売人の検察をしていました。


この頃警察が覚醒剤の

大量押収をしていて

モノがないと言う話は聞いていました。


ネットで売人を検索するには

隠語があります。


イライラと

何をしているんだと言う罪悪感の中

売人を見つけました。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する