依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

施設復帰 その1

ベッド生活は

およそ3ヶ月続いたと思います。


相変わらず

パパの収入は不安定。


パパは私を治療に

専念させる為に

「もう働かなくていい。俺が頑張るから‥」と

言いました。

これがきっかけとなり

風俗の仕事とは縁か切れました。


私の私物で売れるものは

もう何もありません。


読み終わった本ぐらいです。


悔しかったのは

漫画を好まない私がハマった

(闇金ウシジマくん)全巻

パパが買ってくれた事もありますが‥


施設に行く時はパパから

1000円貰います。

まだ喫煙していたので

タバコ代お昼ご飯代に交通費です。


交通費を浮かせる為に

施設から1時間歩いて帰って

コツコツ貯めた小銭で買い揃えた

ウシジマくんを売られた。


パパは自分の本より

私のを売るんです。


ムカついたので

久しぶりに怒って

「お前のも売れや!」と

某古本屋に送って売却してやりました。

古本なんて売ったところで

雀の涙です。


そのくらい我が家の家計は

お粗末でした。


パパの仕事バレしてしまうので

詳しく書けないのが

悔しいですが

パパはマニアに高く売れる物を

沢山所有しています。

(売れ!馬鹿タレが!)

×

非ログインユーザーとして返信する