依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

最期の名医 その2

パパがやってくれました‥


クレジットカードの支払いが滞り

カードが失効になりました。


名義は勿論私なので

私がブラックリストに登録されました。


私が使用したんじゃない!


貸した私が悪いので

自業自得なんですが


パパに仕事で成功してもらわなければ

融資して貰っている

利息の返済も出来ない‥


今時

クレジットカードを所有していないなんて

恥ずかしいです。


私はまた暴れました。


私名義の借金が

幾らあるのかわかりません。


怖くて

クレジットカード会社から

の督促状を見る事が出来ない。


パパは

「必ず返す。」と言いますが


打ち合わせに行く交通費も無い。


そしてまたどこからか借りてくる。


よくわかりませんが

仕事はしているのに

どうしてこんなにお金に縁がないのでしょう‥


私の口座にお金があると

引き落としされてしまうので

自分のお金は現金のまま隠していました。


口座は凍結されました。


このままでは

パパを殺してしまいそうです。


でも

死なれても借金を返すのは

私です。


「気の済むまで殴って下さい。」

殴っても殴っても

怒りが治る訳でも借金がなくなる訳でも

ありません。


襖を閉めて

ダイニングで薬を使って

現実逃避するばかりです。


早く病院に行きたい‥

×

非ログインユーザーとして返信する