依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

負け組パパ その3

パパがまたやらかしました。


私は就寝支度をしていました。


テーブルの上に

一枚の用紙が置いてありました。


嫌でも目に入ります。


(国際婚姻届)


はーっぁ??


私のブログに目を止めて下さって

いらっしゃる方なら

私がどうなるかもうおわかりですよね。


はい。

先ずは部屋をめちゃくちゃにしました。


新しい怒りの表現に

パパの荷物を玄関の外に出しました。

パパの家ですが‥


そして帰宅を待つこと

小1時間。


「おめぇは一体何を

しようとしとるんだ!!」


「知り合いのルーマニア人が

離婚をして子供を2人養っていくのに

ルーマニアでは仕事がなく

今日本のレストランで働いている。

ビザがないと強制送還になるから

助けてあげようと思った。」


「お前はバカか??

それは犯罪です。入管に電話するぞ!

取り敢えず

そのルーマニア人に電話しろ!」


ルーマニア人は日本語が出来ました。


「私は娘です。

貴女 自分がしようとしている事が

犯罪だってわかってる?」


「オネガイシマス。

メイワクハカケマセン。」


「いやいや かかるから。

うちのパパも捕まるんだよ。

私は病気でパパが居ないと困るの。

どうかお国にお帰り下さい。」


パパは馬鹿なのか?

婚姻届がテーブルの上になければ

私の知らないところで

国際結婚しているところでした。


その後

ルーマニア人は帰国したようです。

多分‥


私が思ったのは偽装結婚をして

報酬を受け取るつもりだったのでは

ないかというところです。


本当

どうせやるなら

もう少し頭使えや!!

婚姻届をテーブルの上に置いて置くなんて


テストで赤点とった

高校生でもやりませんよ。


取り敢えず

殴る。蹴る。をしておいた事は

言うまでもありません。

×

非ログインユーザーとして返信する