依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

負け組パパ その2

マドカに便乗させてもらい

私にバブル再来でした、


贅沢をさせてもらったのは

勿論ですが

本当にお金に困っていたので

パパさんの存在は神様のようです。


本当に本当に有難うございました。


物は持って帰れば

見たらわかるので

パパさんにプレゼントしてもらった。

と話しましたが


現金は隠していました。


(貸して)って言うに決まってるから‥


パパは海外に行ったり

海外から仕事関係者がやって来たり

忙しくしていましたが

中々契約を勝ち取ることが

出来ません。


経費ばかりかかり

実績が伴いません。


融資してもらった金融屋さんには

毎月13万円返済していかなければ

行けません。


パパは支払いするところが

多いせいなのか

ボケなところがあり

返済の振り込みの名前は

私の名前にしなければいけないのに

自分の名前で振り込むことが

多々あって


その度に

金融屋さんに叱られていました。


基本 振り込み関係はパパがします。

社長さんは私の病気の事は

ご存知で理解してくださっています。


1度 社長さんから私に連絡があり

またパパが間違えて振り込みを

したらしく

私を咎める訳の連絡ではなく

労いのお言葉を頂きました。


「りょうさん

お身体は大丈夫ですか?

‥余計な事かもしれませんが

お義父さんに利用されていませんか?」


私は

「大丈夫です。」としか

言いようがありません。


でも

この時 社長さんは

全て分かっていたんだと

思います。


何百 何千人という人達に

融資をしてきて

その中でどういう人が

完済出来て

どういう人が地獄を見るか‥

×

非ログインユーザーとして返信する