依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

ホスト遊び

まだ水商売をしていた頃
友達に誘われて行ったホストクラブ
細かいこと言ったら
(メンパブ)
ホストクラブよりカジュアルで
料金も安い。


純粋に楽しかったので
地元のホストは行きまくりました。
ハシゴは当たり前。



ラッキーだった事があります。


私の友達が
ホストクラブの社長の本妻
ナンバークラスと同棲している
所謂本命さんだったので
私は正規の料金で飲んだ事が
ありません。


多くて諭吉2枚。
担当者がノルマを埋められなくて
困っている時は
自分が払うので来てくれるだけでいい。
ただ飲みもありました。


ホストクラブの料金なんて
あってないようなもんです。


最近
ホスト遊びにハマる人を見ていて
自分のお気に入りのホストのために
何百万何千万円使って
ナンバー.1にしてあげたい。
凄いなぁ…と思います。


私がホステスでお客様は
お金を使って頂く人という
逆の立場だったからでしょうか?


私は最近よくテレビなどで
紹介されるシャンパンタワーに
シャンパンコール
あのワーワーする雰囲気


世代の違いでしょうが
チャラチャラしたファッションが
苦手です。


私がよく行っていたホストクラブは
生バンドがあって
ホストは社交ダンスが
踊れないとナンバーにはなれない
時代です。


私も生バンドの演奏で歌い
ジルバやルンバを踊って楽しみました。


シャンパンコールを見た事がないのは
最近の文化だからでしょうか?


ところが
ある日YouTubeかな?
ホスト界の帝王
ROLANDさんの存在を知りました。


今の時代にこんなプロ意識の高い
ホストがいる事に
大変興味を持ちました。


更にビックリしたのが
パパにROLANDさんの話をしたら
「あぁ今一緒に仕事してるよ。」


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


はよ言えやっ!!


実際は1年くらい前の話になります。


「ちょっと〜!一緒の時電話変わってよ〜!」


と言うことで本当に短い時間でしたが
お話させて頂きました。


「昔のホストクラブしか知らなくて
今のホストクラブ界に
魅力を感じる事ができませんでしたが
ROLANDさんの存在を知って大変驚きました。」


「ありがとうございます。
歌舞伎町も捨てたものじゃないですよ。」


私の収入ではROLANDさんに
お会いする事は出来ませんが
昔のホスト遊び時代を思い出したので
書いて見ました。


ひとつだけ…
営業妨害のつもりはありません。
ホスト遊びは
株や投資に似ているかと思います。
お金に余裕のある人が行く場所ではないかと…

×

非ログインユーザーとして返信する