依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

連休かぁ…

いつもの嫌いな週末が
少し長いだけです。


今日はパパとランチの約束です。


2人一押しのお寿司屋さんに行ってきました。


いつも行列ですが
国民の皆さん偉いですね。
不要不急の外出自粛されて居るのか
すぐに案内してくれました。


私はキンキラキンのお皿のネタが
好きです。
(ちょっとお高いネタ笑)
でも少食なのでアリでしょ!


パパは現在また遠くに越したので
仕事の序でに
ひと月に1度会うくらいです。


以前の私なら
せっかく会っても
ビービー泣いて
ワーワー文句言って暴言暴力…


最悪 警察のお世話になっていました


それがここ1年弱
全く怒らなくなりました。


理由は自分でもわかりません。


私が変わらずして来たことは
施設自助グループに通い続けたことです。


今日も大好きなお寿司を食べて
ニッコニコで帰宅。


さっきまで寝てた


今週は少々体調がよろしくないです。
いいや連休だから٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する