依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

養子縁組へ その5

何に怒っているかと言うと

お金がないこと。


(家賃はケイスケさんが払っています。)


光熱費等は

ケイスケさんが居なければ

停められるのは嫌なので

私が支払っていました。


食べるものは

お互い食べたい物を買ってくる。

という感じです。


私は自炊をしたいので

炊飯器を自分で購入して

食べていました。


「いならい。」と言われたことを

根に持っているので‥


ケイスケさんは

相変わらず

コンビニ弁当ばかり買ってきて

マヨネーズをたっぷりかけて食べています。


お金がないのに

高いコンビニ弁当を買うことに

腹が立ちます。


55歳でコーラが大好きです。


純粋に健康が心配なので

食生活を見直して欲しいです。


ヤク中の私の方が

余程健康に気をつけていると

思います。


そして

特に怒っている事は

(養子縁組)の件です。


「家族として貴女を見捨てない。」


未だ履行されていない事に怒り

ケイスケさんを殴る蹴る。

部屋をぐちゃぐちゃにする。


何だかんだ理由をつけては

先に進まないので


私は強硬手段に出ました。


ケイスケさんの

パソコンを持って地元に帰りました。


ザマァみろ!

×

非ログインユーザーとして返信する