依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

養子縁組へ その4

今いる場所でも危険ドラッグを

買える状況を見つけてしまいました。


私は出勤した日に

お給料を精算してもらうと

周りにお店の関係者や

お客様が居ないのを確認して

警戒に警戒を重ね

薬を買って帰宅するようになりました。


皮肉なことに

薬さえ手に入れば

ケイスケさんが留守の方が

都合が良くなったのです。


然し

この頃から薬がないと

怒りっぽい自分になって居ました。


元々

人格障害を持っていますが

更に輪を掛け

怒りが顕著になりました。


ケイスケさんは帰国中の間も

忙しいので

帰宅が夜遅い日が多いです。


疲れているとわかっていても

私は話を聞いて欲しい。


誰かと話したい。


いつも孤独で寂しいのです。


ケイスケさんは

疲れているから反応が適当で

私は悲しさから

怒り狂って


等々

ケイスケさんに

暴言暴力を振るうようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する