依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

家族 その10

地元滞在中は

大変複雑な思いでした。


嫌な思い出ばかりで

精神的に追い込まれ

薬とお酒がないと生きている自分が

誤魔化せない。

自分を許せない。


母親として失格な私が

居なくても

立派に成長した息子

大人になってしまったけれど

せめて側で見守って居たい。


後ろ髪を引かれる思いでしたが

ケイスケさんの元へ

戻ることを選択しました。


お店は在籍は残して置きますから

地元に帰って来た時には

出勤してくださいね。

と言ってくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する