依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

家族 その2

ケイスケさんとやり合った後

私はしばらく泣きました。


勢いで地元を出て

何か変わるかもしれない。

そしてケイスケさんに出会い

この出会いは偶然ではないと

淡い期待‥


私は結局欠陥人間でしかない。


こんな時

薬があったら‥


私はこの街に来てから

お酒は飲んでも

薬はやっていません。


売っているところを

知らないという事もありますが

ケイスケさんと出会って

薬で埋めてきた何かを

ケイスケさんが埋めてくれて

いたんじゃないかと

思いました。


ケイスケさんは私を

(家族としてなら絶対に見捨てない。)

と言いました。


私のボーダーは激しい。


そのうちきっと

ケイスケさんに

暴力を振るうだろう‥


10日後

ケイスケさんは再び

海外の仕事で10日間程留守にします。


留守の間に

少し冷静になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する