依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

共に‥ その3

ケイスケさんが仕事で

留守になる日を迎えました。


翌日がバレンタインデーでしたので

購入しておいたチョコレートを

渡し見送りました。


2週間‥長いなぁ‥寂しいなぁ‥


翌日

仕事に行きました。


前日

私はケイスケさんに

もう一度抱かれました。


仕事は正直嫌です。

お金が欲しいなら

耐えるしかありません。


前日

ケイスケさんに抱かれた

私の身体に異変が‥

今まで以上に接客する事を

拒みました。


出来る事なら逃げ出したい。


そんな事をしたら

クレームでクビになってしまいます。


私が所属しているグループは

大手でお給料も良く

お客様の会員数も多いので

こんな私でも稼がせて貰えます。

出来れば

クビにはなりたくありません。


こんなに嫌な思いをしても

風俗から抜け出せない私


結局ストレス解消のため

洋服を買ったり

サロンやネイルに

マツエクに歯のホワイトニング


お金なんて貯まりません。


勢いで予約をした

美容クリニックは

欧米人顔になるほどの

手術費用はないので

行っても無意味だと思い

行きませんでした。


ケイスケさんが留守の間に

また二重まぶたの手術をしました。

眼瞼下垂と言って

まぶたが垂れ下がり

目が開きにくくなり

物が見にくくなる病気があります。


その手術は保険が適用されます。


私は目を大きく見せたいのか

眉を上げるクセがあります。


ネットで適当に調べた

美容クリニックに行き

「眼瞼下垂だと思うんですけど?」

先生は

「貴女の場合は目を大きく

見せようとしてるだけだね。」

と言われました。


それなのに

保険適用で手術をしてくれました。

更に術後の経過の通院で

「今日はどこかやりますか?」

と言われビックリしました。


悪徳クリニックです。


案の定

たまたまそのクリニックの

前を通ったら

閉院していました。


特に異常がなかったは災いでした。

然し何も変わりませんでした。


ダウンタイムの間

仕事に行けなかったので

バカを見ただけです。

×

非ログインユーザーとして返信する