依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

生き辛さから逃げる その9

すっかりヤク中の私は

何のためらいもなく

合法ハーブとやらを

吸って見ました。


大麻とは臭いが

違いますが

効果は全く同じで驚きました。


ササキはトモヒコに

吸わされていました。

強引ではありません。

かなり酔っていたので

余り考えてなかったのでしょう。


ササキは私達と違い

大学を出て会社勤めをしています。

因みにササキんちも

豪邸でお父さんは

某大手銀行の頭取まで勤めた

という家庭です。


そんなササキですが

超天然で独身です。


トモヒコのササキ弄りが

可笑しくて可笑しくて


お酒とハーブの

相乗効果だったのでしょう‥

私は久しぶりに

死ぬほど笑いました。


その日から

週末はトモヒコんちで

宅飲みハーブパーティが

恒例となりました。


私は今まで

ドラッグを快楽の為に使って来た

訳はありません。

それがトモヒコとササキの

やりとりが

楽しくなってしまいました。


ドラッグなど

使って言い訳がありませんが


私にとって

楽しく使えるだけ

マシになりました。


ある週末

私の男友達の嫁のマイを

トモヒコんちに連れて来ました。

マイの旦那は

私がクラブホステスの頃出会った

元ホストです。


私と彼の関係は水商売の戦友です。


マイは私より5つくらい

歳下だったかと思います。


売れっ子のキャバ嬢で

大麻が大好きです。


トモヒコはマイの旦那と

面識があるので

連れて来ました。


マイも弄られキャラです。


私は

3人のやりとりを観ながら

お酒を飲みハーブを吸い


それはバラエティ番組のようでした。


あの頃

死にたいと思う私は

消えて居ました。

×

非ログインユーザーとして返信する