依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

ロスアンゼルス その1

ニューヨークは

2週間滞在したので

まだ記憶に残ることもありました。


ロスアンゼルスは

おそらく

サンタモニカから入ったと

思いますが

季節的に何故サンタモニカを

日程に入れたか??です。


ビーチに行ってないと思います。


(地球の歩き方)を

紛失してしまったので


どういう順番で

どう移動したか覚えていませんが


ハリウッド

映画好きな私は

ドルビーシアターに

行きました。


ビバリーヒルズ

ロデオドライブ

ここでも

窃盗癖は止まりませんでした。

よく捕まらなかったと

思います。


ユニバーサルスタジオ

グランドキャニオン

以上が

記憶に残っている観光地です。


バス停でビールを飲んで

バスを待って居たら

パトカーが停まり

ポリスがじっと見て来るので


「something is wrong?」

↑あってますかね?


ポリスは頷き

英語も話せない日本人は

面倒くさいのか行ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する