依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

アメリカ その3

ニューヨークで

やると決めた事がありました。


タトゥーを入れる。


私の身体には

既にワンポイントで2ヶ所

入っています。


初めて店長と別れた時に

グアムで

ファーストタトゥーを入れました。


2度目に別れた時は

ハワイでボディピアスをあけ

タトゥーも入れました。


これらの行為は

私にとって自傷行為です。


痛みに耐えれば

辛さから開放されて

強くなれる。


そんな事をしても

辛さから開放されることは

ありません。

強くもなれません。


それでも懲りずに

ニューヨークでも

タトゥーを入れました。

ピアスも増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する