依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

キターッ!

アニメ(鬼滅の刃)

結構前から何人かの知人に

「ONE P l E C Eの次はこれだ!」

と言われていましたが

中々観る勢いがありませんでした。


‥というか

ONE P l E C Eも途中からダラダラで

現在読み返しています。


今 全96巻だったかな?

やっと68巻‥まだ68巻

先は長いです。




少し前に

ちょっと観てみようかと

動画で(鬼滅の刃)観てみました。

正直なところ

(子供の漫画じゃん。)


ONE Pl E C Eも子供の漫画では

ありますが

始まったのが

うちの息子が子供の頃ですから

20年の歴史がある訳で

最終回を見届けない訳にはいけません。


最終回‥

私が生きているうちに

お願いします。


(鬼滅の刃)の話に戻ります。

5話くらい迄観てから友人に

「いや〜何が良いかわからない。」

と感想をお伝えしたところ

5話ではまだわからない。と言われて

もう少し頑張りました。

10話辺りでΣ(゚д゚lll)


ちょっと

真剣に観てみるかー!


昨日泣きました‥(ToT)


最後まで観ます。


ONE Pl E C Eも読まなきゃいけないし

忙しい!忙しい!笑


孤独な51歳の余暇の過ごし方でした。。

×

非ログインユーザーとして返信する