依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

帰省気分




昨日

買い出しに出掛けて見つけました!


私の故郷の

ソウルフード

寿がきやのラーメン

インスタント麺になりますが

超嬉しいです。


寿がきやは

ラーメンと甘味のファストフード店で

とにかく安いので学生が 

学校帰りにおやつ感覚で

立ち寄ります。


私が中学生の頃で

ラーメンが170円だったと記憶します。

ソフトクリームが100円

クリームぜんざいも人気でした。


関東にも出店したようでが

受け入れられなかったんでしょうか?

撤退したようです。


今日のお昼はこれを食べます(^_-)

×

非ログインユーザーとして返信する