依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

今日もせっせと…

今日は施設自粛日でしたが

欠員が出たので

家が近い私に

施設長から電話があり

ぼっさぽさの猛ダッシュで

向かいました。


お弁当作ってなかったので

スーパーマーケットに

寄ったら

週末だからですかね

凄い人でした。


さっと買って立ち去りました。

私 中々機敏なんです。


今日もマスクを作ったのですが

私はミシン使えないから型抜き

施設長と○ちゃんはミシン


ところがミシンが壊れました!( ; ゜Д゜)

修理は週末お休みだそうです。

この時期に休むな!ミシン屋!

困るじゃないか!


施設長 手縫いするって

泣いてました。


明日から2連休

ONE PIECE がいいところで

読み進む進む!


ステイホーム

×

非ログインユーザーとして返信する